人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記 '0607~'0803


のんびり育児休職生活を湘南でスタートさせた新米ママの日々をつれづれなるままに 5月から復職しました
by heart_a4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のハイアット リージェンシー箱根 リゾート&スパ

今週からようやく我が家は夏休み。
(主人が夏休み、という意味で。在宅勤務の私はメールも普通に受信してしまうので
自分で意思を持って休まないと普段とあまり変わらない生活だったりするのですが・・・)

まずは1泊2日で箱根&御殿場方面へ小旅行することに。

今回もホテルはハイアット リージェンシー箱根 リゾート&スパで。
お部屋の広さと暖炉のあるリビングルーム、スパ、ベビー&キッズウェルカムなところを
特に主人が気に入っています。
(自分もくつろげて家族サービスもできるというのがポイントのよう)
夏のハイアット リージェンシー箱根 リゾート&スパ_c0079944_22281263.jpg




前回は1月で、オープンして間もないころだったので全国のハイアットから集められた
テンポラリースタッフが多く、なんとなくサービスがぎこちなかったりしたのですが、
今回はちゃんとサービスレベルがあがっていた、かな。

中庭も緑がキレイでした。
夏のハイアット リージェンシー箱根 リゾート&スパ_c0079944_22285941.jpg

今回SPAではリバイタライズマッサージのトリートメントコースを。
お肌すべすべ(ほんとに!)になり、とってもごきげん。
やはり定期的にお手入れしてもらわなきゃ、と思ったりしたのでした。

by heart_a4 | 2007-09-04 22:33 | Shop
<< 富士サファリパーク 湘南名産品ひじき >>