人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記 '0607~'0803


のんびり育児休職生活を湘南でスタートさせた新米ママの日々をつれづれなるままに 5月から復職しました
by heart_a4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海水浴

週末は、お友達家族と久しぶりに海へ。
海水浴_c0079944_12232869.jpg

前回は「砂、食べ放題!」に気が気じゃなかったママですが、
今回は一度どろぼうのように口の周りを真っ黒にしただけで、
上手に砂遊びをしてくれたので、心穏やかな海水浴になりました。

スイミングに通っているおかげか、ちっとも水が怖くないらしく、
自ら果敢に波に向かって突進しておりました。




主人のサーフィン姿もようやくキャッチ(ちゃんと立ってました!すごい!)。
海水浴_c0079944_12272918.jpg

とっても気持ちよさそうで、私もやってみたい!とサーフィン熱が高まっております。

by heart_a4 | 2007-08-29 12:27 | etc.
<< 秋の気配 SONG BOOK Cafe >>