人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記 '0607~'0803


のんびり育児休職生活を湘南でスタートさせた新米ママの日々をつれづれなるままに 5月から復職しました
by heart_a4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬物Shopping in 銀座

先週から雨が続き、急に寒くなってきたのであわてて娘の冬用の洋服を買いに
銀座へ行ってきました。

会社が銀座にあるので通いなれた街なはずなのに、久しぶりだと
なんだかウキウキして落ち着かない感じでした(笑)

今日のお買い物はコチラ。
冬物Shopping in 銀座_c0079944_0465638.jpg

初めての冬で、何をどれだけそろえればいいのかしら・・・?と見当のつかないまま
主人と二人で好きなようにお買い物してしまいました。

右の2着はGAPにて。
特に一番右のコーディネートは主人のお気に入り。
確かに娘はドレッシーなのよりスポーティーなコーディネートのほうが似合います。
にもかかわらず、一番左のケープを衝動買いしてしまった私。かわいくて思わず・・・。
左の2着はRibonn hakka kidsにて。
どちらも数寄屋橋阪急の中にShopがあります。

最後にギンザのサヱグサをのぞいて冬物Shoppingはとりあえず終了。
また徐々にそろえていきましょう。

いつ行っても銀座はやっぱり好きな街です。

そうそう、銀座でのお買い物、Babyと一緒に行く場合はこちらのサイトで
ベビールームの場所などを確認していくと落ち着いてお買い物できるかもしれません。
銀座コンシェルジュ

by heart_a4 | 2006-09-17 23:42 | Shop
<< こ寿々のわらび餅 スイートママ!? >>