人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記 '0607~'0803


のんびり育児休職生活を湘南でスタートさせた新米ママの日々をつれづれなるままに 5月から復職しました
by heart_a4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ブランチ

今週はインド料理です。

オーナーのご自宅をお店にしたという茅ヶ崎の中海岸GARAに行ってきました。
週末ブランチ_c0079944_23344514.jpg

とても素敵な邸宅で、個室に案内してもらうことができたため(ラッキー!)、
Babyがいてもゆっくりできました。
11時開店なのですが、11時半くらいにはすでに満席に近かったです。

インド料理を日本人向けにアレンジしたというだけあって
ナンはちょっと甘め、カレーはそんなに辛くなく食べやすかったです。
(辛さの調整やアレルギー体質の方の希望も予約時に相談すればOKとのこと)
デザートもナンをベースにアレンジしたメニューがあり、「キャラモンドクリームナン」を
注文したのですが、こちらもまた甘すぎず、美味しかったです。

住宅街にあり場所がとてもわかりにくいところにありますが、行く価値ありなお店かな。

中海岸GARA(木曜日定休日)
0467-87-5050

by heart_a4 | 2006-09-09 23:15 | Shop
<< 今週のお花 離乳食その後 >>