湘南スローライフ日記 '0607~'0803


のんびり育児休職生活を湘南でスタートさせた新米ママの日々をつれづれなるままに 5月から復職しました
by heart_a4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 1 )


はじめに

BABY誕生から3ヶ月。

0ヶ月のときは確かに大変だったけれど、少しずつ生活のリズムができてきて
育児を楽しむ余裕がでてきました。

ただ今、育児休職中。

入社以来、ひたすら走り続けた日々とはうってかわってゆるゆるとした日々。
大切な家族のために、たっぷり時間をかけられる喜び。
いつまでに何を、という「引き算」生活から、できるときにやろう、という「足し算」生活へ。

う~ん、実はこっちのほうが向いているのでは??と密かに思う今日この頃。

来春には仕事復帰予定!?なのだけど、きっといろんな葛藤が待ってるんだろうなぁ
と思いつつ、育児休職中の日々を綴ってみようという気持ちになりました。
(ほんとに復帰するのかな???会社の方、読んでくれてたらごめんなさい。。。)
[PR]

by heart_a4 | 2006-07-13 21:15