人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記 '0607~'0803


のんびり育児休職生活を湘南でスタートさせた新米ママの日々をつれづれなるままに 5月から復職しました
by heart_a4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OKASHI 0467

先日、いただいたケーキがあまりにもおいしくて行ってみたかったお店、
長谷にあるOKASHI0467に行ってきました。

築70年の日本家屋を活かした素敵なお店。ショーケースに並ぶケーキには
すべて番号がふられていて、その横に小さく素材が書かれていました。
(残念ながらショーケースはお写真NGだそうで・・・)
そちらでイメージを膨らませながら今日の気分にあったものをチョイス。
OKASHI 0467_c0079944_23463640.jpg
迷いに迷って今日はNo.19の青りんごのケーキになりました。
りんごの甘酸っぱさとショコラの味が絶妙なバランス!

先日いただいたNo.4のケーキ(ビターショコラに塩、黒胡椒をあわせたもの)も
そうでしたが、毎回素材の組み合わせが絶妙なバランスで甘すぎずなんともいえない
上品なお味なのですよ~。

番号全部トライしてみたいなぁなんて密かに思っています。

by heart_a4 | 2007-07-29 23:58 | Shop
<< 出張ネイル・・・!? 晴れてプール開き! >>