人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南スローライフ日記 '0607~'0803


のんびり育児休職生活を湘南でスタートさせた新米ママの日々をつれづれなるままに 5月から復職しました
by heart_a4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶品ハム!

3連休最終日は御殿場アウトレットへ行ってきました。

お天気もよく、まさにドライブ日和。湘南の海はとってもきれいでした。
絶品ハム!_c0079944_2192232.jpg

今年最初の富士山。いつ見ても変わらない美しさに感動!
絶品ハム!_c0079944_221464.jpg


ところで、御殿場アウトレットのすぐ近くに絶品ハム屋さんがあるので立ち寄りました。
二の岡フーヅというお店で、工場内には肉を挽く以外の機械は一切なく、
すべて手作りされています。
よく主人が御殿場にゴルフに行くとおみやげに買ってきてくれるのですが、私がお店に
行くのは初めてです。
とてもわかりにくいところにあり、看板はこちらのみ。
絶品ハム!_c0079944_2283723.jpg

さらにお店の入り口は普通の民家の玄関のような感じなので戸を開けるのが
はばかられそうな雰囲気だったりします。戸を開けるとこんな感じでハムが売られてます。
絶品ハム!_c0079944_231266.jpg

今日はベーコンとボロニアソーセージを購入。
ベーコンはスモークの香りがとても味わい深く、ボロニアソーセージはおつまみに
生のままで(ベーコンも生のままでいただけます)食べられる、くせになるおいしさ。
帰りの車の中で全部食べてしまいまいた(笑)

by heart_a4 | 2007-01-08 23:15 | Shop
<< えのすい再び! 今年最初のお客さま >>